☆☆☆ スキなコトだけ『スキコト』ブログ ☆☆☆

[060618] チャコが来た日


はじめまして、チャコです。
f0105958_15191011.jpg
06/06/18©SUKIKOTO-Karin

チャコは、生まれて2ヶ月の女の子。名前の由来は、飼い主BUNGAさんが「サンチャゴのチャゴ→“チャコ”」…ということで『チャコ』になったんだよ。


生まれてから今日まで少しの間、BUMGAさんの知り合いのおうちで可愛がってもらいました。そして、今から飼い主となるBUNGAさんのおうちへ行くため、BUNGAさんの車に乗っておうちへ向かってる途中で「ハジメマシテ」初ショット。どんなおうちか楽しみだニャ−☆


これからチャコも登場します。皆さんよろしくだニャ−♪。



..........................................................................................................................................................................

このサイトは「人気blogランキングへ」に参加しています。
このスキコトいいかもって感じたらClickお願いします。
[PR]
by sukikoto | 2006-06-18 16:16 | ★可愛いハナコ&チャコ
<< [060618] チャコが来た夜 [060612] 思いがけない... >>